「その他 」カテゴリ記事一覧


カーブミラー



カーブミラーです。


さて、何に使いましょうか。

うーん。


うーん。







ところで、鳥の鏡を見ている姿ってかわいい。

ん?だれ?だれよ?ってしぐさが見えるのがかわいい。





きいろいことはいいことだ



掃除機



ニューアイテムの掃除機です。


さて、何に使いましょうか。



いろいろ使えそうですねぇ。




新品トレーディングフィギュアおそうじセット 「ポーズスケルトン」 アクセサリー






きいろいことはいいことだ


取調室!?



また怪しげなアイテムをガチャガチャで入手しました~。

取調室!?

かつ丼はないみたいです。デスクとテーブルライトとか。


いろいろあります。


欲しいのは証拠品~。


残念ながらテーブルのノートパソコン…。



これだけだと、取調室ってわかんないのでは…。



きいろいことはいいことだ


阪急×リラックマ電車 8月31日まで!



阪急×リラックマ電車 8月31日まで!
関西在住の人はまだチャンスが…。

まだ間に合う!8月末で終了するイベントはコチラ!
http://www.san-x.co.jp/blog/rilakkuma/2015/08/post-944.html


姉が写真を撮ってきたのをもらいました。
楽しそうな雰囲気が伝わる電車ですね~。












9月は興味津々なぬいぐみも登場するし、いろいろ楽しみです。

きいろいことはいいことだ

小道具 ちゃぶ台

小道具のちゃぶ台です。


kiiro150201_09.jpg
kiiro150201_10.jpg
kiiro150201_11.jpg

なかなかいい感じです。



ポーズスケルトン

3月にはキッチンやらオフィスやら新しいものが登場するようなので楽しみです。




新品トレーディングフィギュア畳セット 「ポーズスケルトン」 アクセサリー








きいろいことはいいことだ


ブログランキングポチッとキュッ!

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
キイロイトリ情報
RSSリンクの表示
リンク

★このブログをリンクに追加する

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクは、リンクしたよーとでもコメントいただければ後日リンクします。(ホームページのアドレスの記載もお忘れなきよう)
※お子様がみて好ましくないと思われるサイトはリンク不可です。数か月更新が確認されない場合はリンクから外します。再開する場合は再度リンク依頼をお願いします。