「お買いもの 」カテゴリ記事一覧


キイロイトリ てのりぬいぐるみ(おかっぱ)


キイロイトリ てのりぬいぐるみ


新シリーズの一体がとてつもなくかわいいので買ってしまいました。


部屋が手狭になって控えていたのについ・・・。先月はまくらも買ってしまったというのに・・・。





チャーミングなヘアスタイル。




おすもうさんのような威圧感。



りりしい横顔。



どこかで見たようなヘアスタイル。



かわいければすべてよし!

きいろいことはいいことだ



新品ぬいぐるみキイロイトリ(おかっぱ) てのりぬいぐるみ キイロイトリダイアリーテーマ 「リラックマ」


同時期に発売したてのりぬいぐるみ


新品ぬいぐるみキイロイトリ(そうじ) てのりぬいぐるみ キイロイトリダイアリーテーマ 「リラックマ」


新品ぬいぐるみキイロイトリ(アフロ) てのりぬいぐるみ キイロイトリダイアリーテーマ 「リラックマ」


アフロもかわいい。
買っちゃおうかな・・・。ぐぐっ・・・。






キイロイトリ スーパーもーちもち抱きクッション気持ちいい!


キイロイトリ スーパーもーちもち抱きクッション

リラックマストアに行った時に、あまりのさわり心地に良さに感動して買いそうになったけど、
結構大きくて、持ち帰るにはちょっと恥ずかしいの我慢した。

で、通販で見たらショップより安いし、持ち帰る心配もないので買ってしまった。

※通販の方が1000円くらい安かった。




ふにゃんと沈み込むような絶妙なさわり心地がたまらない。
(もふもふってこんな感じなんだろーねー)


いじくりまわしてボロボロにならないように大切にしよう。


きいろいことはいいことだ





買ったのはこれ

新品クッション・抱き枕・本体(キャラクター)キイロイトリ スーパーもーちもち抱きクッション 「リラックマ」


もうワンサイズ大きいのもあります

新品クッション・抱き枕・本体(キャラクター)キイロイトリ スーパーもーちもち抱きロングクッション 「リラックマ」


開運キイロイトリいろいろ



開運てのりキイロイトリいろいろ買いました。

とてもどれもかわいい。

仙人さま。威厳がありますねぇ。



金のキイロイトリ。金色っぽくない。



フクロウ。この前かったラッコ?あざらし?に似ている。




福が訪れてくれるといいのですが。

きいろいことはいいことだ









新作!りらっくま ミニミニぬいぐるみホルダー



新作!りらっくま ミニミニぬいぐるみホルダー買いました。

とてもかわいいイラストでしょ?



しかし現実は・・・



ぶさいく・・・いやぶさかわいい?


横顔はちょっとかわいいです。



でも斜めにすると・・・。



見慣れてくるととてもかわいいかもしれません・・・。

ちなみにアザラシらしいです。



きいろいことはいいことだ







キイロイトリ お正月ぬいぐるみ 2016 申年



去年の羊は買いに行けなくて逃しましたが今年はゲットできました。

キイロイトリ お正月ぬいぐるみ 2016 申年


手に持っているのはバナナかな?
おさるさんのコスプレがとてもかわいいです。


ポシェットもお猿さん仕様です。


しっぽがくるりんとかわいい。


背中には2016の刻印。おしりもハート形でアクセント。



小さいサイズがいいんだけど、お正月はいつも大きめサイズしか発売しないようです。


来年の今頃は酉年のぬいぐるみを手にしているのでしょうか。


きいろいことはいいことだ



プロフィール
けろぷっぷ Author:けろぷっぷ
キイロイトリファンです。キイロイトリを見るだけで大変なことになります。また、こっそり皆さんの日記や、やらないネットゲームの日記を覗くのも趣味です。足跡は気にしないでくださいませ。


キイロイトリも参加しています!
キイロイトリ情報
RSSリンクの表示
リンク

★このブログをリンクに追加する

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクは、リンクしたよーとでもコメントいただければ後日リンクします。(ホームページのアドレスの記載もお忘れなきよう)
※お子様がみて好ましくないと思われるサイトはリンク不可です。数か月更新が確認されない場合はリンクから外します。再開する場合は再度リンク依頼をお願いします。