「キイロイトリボタン 」カテゴリ記事一覧


ズンチャカ♪ズンチャカ♪ ハードバージョン

ズンチャカ♪ハードバージョンです。スピードアップしただけですが・・・

ボタンを押してください。
※ブラウザとかのバージョンによって動かない人はごめんなさい。


















一緒にズンチャカするときは舌をかまないように注意してください。





それでは、周囲に人がいないのを確認してはじめようか・・・・・


ズンチャカズンチャカズンチャカズンチャカ


キュッキュッキュッキュッ


いっちご いっちご




きいろいことはいいことだ




ズンチャカズンチャカ

ボタンを押してください。
※ブラウザとかのバージョンによって動かない人はごめんなさい。
















音は出ないので自分で歌ってください!


必ず歌ってください


周りは気にしないで歌ってください。


ズンチャカ ズンチャカ


キュッ キュッ キュッ キュッ


いっちご いっちご




きいろいことはいいことだ


←頑張って作ったのでご褒美キュッキュお願いします~

帰っちゃった

ボタンを押してください。
※環境によって動かない場合があります。

















キイロイトリ情報
RSSリンクの表示
リンク

★このブログをリンクに追加する

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクは、リンクしたよーとでもコメントいただければ後日リンクします。(ホームページのアドレスの記載もお忘れなきよう)
※お子様がみて好ましくないと思われるサイトはリンク不可です。数か月更新が確認されない場合はリンクから外します。再開する場合は再度リンク依頼をお願いします。