「しましまエブリデイ」テーマ限定 キイロイトリ

http://www.san-x.co.jp/blog/store/2014/02/38.html
【リラックマストア限定商品】「しましまエブリデイ」テーマ限定商品、3月8日発売!


久々にリラックマストアに行ってきました。


限定品です。
zakki140309_01.jpg

ペンギン風です。かわいい。
zakki140309_02.jpg

しましまくまくま持っています。
zakki140309_03.jpg
zakki140309_04.jpg

おまけのコースターです。
zakki140309_06.jpg


来週も別の限定品の発売があるのです…。

かわいいし、欲しいのでまた行ってきます。

きいろいことはいいことだ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

かわいいですよね~
こんにちは。極めてますねー(*^。^*)
キイロイトリさんってそんなに種類があるんですね。
私は日曜日にキディランドのリラックマコーナーで癒されてきました。
たまに仕事で行く国立市あたりのリラックマバスに乗れた日には、降りたくなくなります。
どうぞ、ますますのご活躍を!
Re: かわいいですよね~
ピカピカぞうさん

> こんにちは。極めてますねー(*^。^*)
> キイロイトリさんってそんなに種類があるんですね。
> 私は日曜日にキディランドのリラックマコーナーで癒されてきました。
> たまに仕事で行く国立市あたりのリラックマバスに乗れた日には、降りたくなくなります。
> どうぞ、ますますのご活躍を!

リラックマグッズみてるだけでいろいろ欲しくなりますね~。
リラックマバスは一度乗ってみたいです。

きいろいことはいいことだ。

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
けろぷっぷ Author:けろぷっぷ
キイロイトリファンです。キイロイトリを見るだけで大変なことになります。また、こっそり皆さんの日記や、やらないネットゲームの日記を覗くのも趣味です。足跡は気にしないでくださいませ。


キイロイトリも参加しています!
キイロイトリ情報
RSSリンクの表示
リンク

★このブログをリンクに追加する

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクは、リンクしたよーとでもコメントいただければ後日リンクします。(ホームページのアドレスの記載もお忘れなきよう)
※お子様がみて好ましくないと思われるサイトはリンク不可です。数か月更新が確認されない場合はリンクから外します。再開する場合は再度リンク依頼をお願いします。