ローソン リラックマ野菜ぬいぐるみ

ローソン リラックマ野菜ぬいぐるみ

セット売りかと思ったらローソンでバラ売りしていました。

運が良ければ売れ残っているかもしれません。



http://www.hmv.co.jp/news/article/1402240076/

たまねぎだけ確保できました。

これはかなりかわいいです。


↓両方ゲットできた姉が写真を提供してくれました。



lawson140316_01.jpg
lawson140316_02.jpg
lawson140316_03.jpg
lawson140316_04.jpg
lawson140316_05.jpg





きいろいことはいいことだ


ブログランキングポチッとキュッ!

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

(*^^*)
オニオン、超可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

キイロイトリ集め始めるとキリが無いので、いつもガマンしてます…(´・_・`)

おっさん 大好き。

目が細いキイロイトリがなかなか見つかりません。

おっさん、見つけたい^_^
Re: (*^^*)
こころげんき さん

> オニオン、超可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
>
> キイロイトリ集め始めるとキリが無いので、いつもガマンしてます…(´・_・`)
>
> おっさん 大好き。
>
> 目が細いキイロイトリがなかなか見つかりません。
>
> おっさん、見つけたい^_^

うちはもう危険水域です。
置き場がなくなってきたので、ある程度吟味しながらゲットするようにしております。

きいろいことはいいことだ

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
けろぷっぷ Author:けろぷっぷ
キイロイトリファンです。キイロイトリを見るだけで大変なことになります。また、こっそり皆さんの日記や、やらないネットゲームの日記を覗くのも趣味です。足跡は気にしないでくださいませ。


キイロイトリも参加しています!
キイロイトリ情報
RSSリンクの表示
リンク

★このブログをリンクに追加する

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクは、リンクしたよーとでもコメントいただければ後日リンクします。(ホームページのアドレスの記載もお忘れなきよう)
※お子様がみて好ましくないと思われるサイトはリンク不可です。数か月更新が確認されない場合はリンクから外します。再開する場合は再度リンク依頼をお願いします。