リラックマ電波時計


ゲーセンで電波時計ゲット。100円で様子みようと思ったら100円で取れてびっくり。
P1015303.jpg

電波時計とは・・・
P1015306.jpg

電池2個いるのかー。ちょうどありました。
P1015307.jpg

なかなか良いです。温度計つきなんて素敵!
P1015308.jpg

コッコー!
P1015309.jpg











きいろいことはいいことだ


ブログランキングポチッとキュッ!

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰ですコテです
キャー100円でリラックマ!!
素敵ですね。
うらやましい~です。

いつもリラックマ最新情報をとても参考にさせて頂いています。
妹共々リラックマフアンなので
私はコリラックマなのですが・・・
大好きです。
あっ。
キイロイトリさんも、もちろん好きですよ。
この前ローソンくじでポーチを当てました。
でも・・・やはりくじ運てあるんですね・・・
アラーム音はコゲェエエエエですかね
Re: ご無沙汰ですコテです
★こて★ さん

> キャー100円でリラックマ!!
> 素敵ですね。
> うらやましい~です。
>
> いつもリラックマ最新情報をとても参考にさせて頂いています。
> 妹共々リラックマフアンなので
> 私はコリラックマなのですが・・・
> 大好きです。
> あっ。
> キイロイトリさんも、もちろん好きですよ。
> この前ローソンくじでポーチを当てました。
> でも・・・やはりくじ運てあるんですね・・・

100円は奇跡でした。

ゲーセンでも大きいものは苦手なので、取れると思いませんでした。

ぬいぐるみだとキイロイトリは丸っこいから、転がり易くて取りやすいのですが。


きいろいことはいいことだ
Re: タイトルなし
んびーびー さん

> アラーム音はコゲェエエエエですかね

それだと あと3台は欲しい・・・

ところで電波時計の電波が届かない・・・

きいろいことはいいことだ

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
けろぷっぷ Author:けろぷっぷ
キイロイトリファンです。キイロイトリを見るだけで大変なことになります。また、こっそり皆さんの日記や、やらないネットゲームの日記を覗くのも趣味です。足跡は気にしないでくださいませ。


キイロイトリも参加しています!
キイロイトリ情報
RSSリンクの表示
リンク

★このブログをリンクに追加する

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクは、リンクしたよーとでもコメントいただければ後日リンクします。(ホームページのアドレスの記載もお忘れなきよう)
※お子様がみて好ましくないと思われるサイトはリンク不可です。数か月更新が確認されない場合はリンクから外します。再開する場合は再度リンク依頼をお願いします。