キイロイトリ プライズ品


最近ゲットしたゲーセンのプライズ紹介です。

たまごぬいぐるみ
コッコさです。かわいい。姉夫よりいただきました。



タンポポマスコットキーチェーン
頭にタンポポ。お刺身かな…。姉夫よりいただきました。



あったかひつじぬいぐるみ
羊君です。かわいい。通販で…。


ゲーセンで取るより安くすんでちょっとラッキーでした。
中古ぬいぐるみキイロイトリ あったかひつじぬいぐるみ 「リラックマ」

のんびりネぬいぐるみ
かわいい。かわいい。通販で…。


中古ぬいぐるみ[タグ有・美品] キイロイトリ のんびりネコぬいぐるみ 「リラックマ」

しましまエブリディキーチェーン付ぬいぐるみ
どこがしましまなんでしょう?200円で2体ゲットできました。ラッキー!


中古キーホルダー・マスコット(キャラクター)キイロイトリ しましまエブリデイボールチェーン付きぬいぐるみ 「リラックマ」

最近、近所のゲームセンターにキイロイトリが登場少なくてさびしい限りです。




この子欲しいけど高い…。
1000円くらいにならないかなー

中古クッション・抱き枕・本体(キャラクター)キイロイトリ ざぶとん 「ビバ!リラッくじ Part31」 ざぶとん賞



きいろいことはいいことだ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
けろぷっぷ Author:けろぷっぷ
キイロイトリファンです。キイロイトリを見るだけで大変なことになります。また、こっそり皆さんの日記や、やらないネットゲームの日記を覗くのも趣味です。足跡は気にしないでくださいませ。


キイロイトリも参加しています!
キイロイトリ情報
RSSリンクの表示
リンク

★このブログをリンクに追加する

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクは、リンクしたよーとでもコメントいただければ後日リンクします。(ホームページのアドレスの記載もお忘れなきよう)
※お子様がみて好ましくないと思われるサイトはリンク不可です。数か月更新が確認されない場合はリンクから外します。再開する場合は再度リンク依頼をお願いします。