夏バテ





さすがずんだ!

きいろいことはいいことだ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

おはよう
自分の好きな食べ物となったら、夏バテをしてた事すら忘れて、食べようとしまうんだろうね(笑)
誰しも共通しそうな行動だと思うよ(・。・)
ずんだ餅
ああ喰いて〜、喰いて〜。ぶひ。かってリンクしちゃうかも。笑。たくさんリンクあるからしなくてもヨロシよ。そんなたくさんの人のところなんかおうかがいできひんし。私が読んで、ほんとうに気にいったところしかリンクしないねん。アイデア満載でたのしいお宿ですね〜。笑薬をありがとうです。
Re: おはよう
よしおさん

> 自分の好きな食べ物となったら、夏バテをしてた事すら忘れて、食べようとしまうんだろうね(笑)
> 誰しも共通しそうな行動だと思うよ(・。・)

夏バテでも体調悪くても好物を目の前に出されたらほってはおけないのです。

きいろいことはいいことだ
Re: ずんだ餅
青島原人 さん

> ああ喰いて〜、喰いて〜。ぶひ。かってリンクしちゃうかも。笑。たくさんリンクあるからしなくてもヨロシよ。そんなたくさんの人のところなんかおうかがいできひんし。私が読んで、ほんとうに気にいったところしかリンクしないねん。アイデア満載でたのしいお宿ですね〜。笑薬をありがとうです。


マクドナルドのずんだシェイクを飲んでみたい~。

きいろいことはいいことだ

コメントの投稿

非公開コメント


キイロイトリ情報
RSSリンクの表示
リンク

★このブログをリンクに追加する

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクは、リンクしたよーとでもコメントいただければ後日リンクします。(ホームページのアドレスの記載もお忘れなきよう)
※お子様がみて好ましくないと思われるサイトはリンク不可です。数か月更新が確認されない場合はリンクから外します。再開する場合は再度リンク依頼をお願いします。