見習わなくちゃ





パパを見習わないと!

きいろいことはいいことだ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

なんだか
身につまされるなあ。笑いをありがとう。ふにゃふにゃ。朝から図書館でお勉強してました。昔、遊んだ罰でございます。
No title
さすがパパ~
いいお手本だね(笑)

頑張れ息子(笑)
Re: No title
キラヤムさん

> さすがパパ~
> いいお手本だね(笑)
>
> 頑張れ息子(笑)

息子は父を見て育つのですね。

きいろいことはいいことだ
Re: なんだか
青島原人さん

> 身につまされるなあ。笑いをありがとう。ふにゃふにゃ。朝から図書館でお勉強してました。昔、遊んだ罰でございます。


図書館で勉強なんて風流ですね~。

きいろいことはいいことだ

コメントの投稿

非公開コメント


キイロイトリ情報
RSSリンクの表示
リンク

★このブログをリンクに追加する

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクは、リンクしたよーとでもコメントいただければ後日リンクします。(ホームページのアドレスの記載もお忘れなきよう)
※お子様がみて好ましくないと思われるサイトはリンク不可です。数か月更新が確認されない場合はリンクから外します。再開する場合は再度リンク依頼をお願いします。