落としましたよ





お、落ちたずんだは一体いずこへ?

きいろいことはいいことだ


関連記事

コメント

おはよう
落ちたものでも、ずんだなら食べちゃった。
うし君ですか(笑)
どんだけ食い意地が張っているのだろうか。
お腹を壊さないと良いですねぇ~(・。・)
Re: おはよう
よしおさん

> 落ちたものでも、ずんだなら食べちゃった。
> うし君ですか(笑)
> どんだけ食い意地が張っているのだろうか。
> お腹を壊さないと良いですねぇ~(・。・)

うしくんのおなかはずんだでできているので大丈夫です~(笑

うしくんには、落としたものは3秒、ずんだなら30秒セーフという裏設定が

きいろいことはいいことだ

コメントの投稿

非公開コメント


キイロイトリ情報
RSSリンクの表示
リンク

★このブログをリンクに追加する

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクは、リンクしたよーとでもコメントいただければ後日リンクします。(ホームページのアドレスの記載もお忘れなきよう)
※お子様がみて好ましくないと思われるサイトはリンク不可です。数か月更新が確認されない場合はリンクから外します。再開する場合は再度リンク依頼をお願いします。