そうなんですよ





つい言いたくなってしまいます。

きいろいことはいいことだ


関連記事

コメント

こんにちは
緊急時にダジャレっぽく答えちゃダメですよねぇ。
命に関わっちゃいますよ~(>Д<)
Re: こんにちは
よしおさん

> 緊急時にダジャレっぽく答えちゃダメですよねぇ。
> 命に関わっちゃいますよ~(>Д<)

関西人いや、関西鳥の宿命です。
きいろいことはいいことだ

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
けろぷっぷ Author:けろぷっぷ
キイロイトリファンです。キイロイトリを見るだけで大変なことになります。また、こっそり皆さんの日記や、やらないネットゲームの日記を覗くのも趣味です。足跡は気にしないでくださいませ。


キイロイトリも参加しています!
キイロイトリ情報
RSSリンクの表示
リンク

★このブログをリンクに追加する

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクは、リンクしたよーとでもコメントいただければ後日リンクします。(ホームページのアドレスの記載もお忘れなきよう)
※お子様がみて好ましくないと思われるサイトはリンク不可です。数か月更新が確認されない場合はリンクから外します。再開する場合は再度リンク依頼をお願いします。