今年もよろしく!





今年もよろしくです~

きいろいことはいいことだ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
迎春
昨年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。
2016年が良い年になりますように♪
こんばんは
新年あけましておめでとうございます。
今年も∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
今年は良い事がたくさんあるといいですねぇ(^0^)

自分はお仕事探して働けたらいいなぁ。
そんな年にしたいですねぇ(>Д<)
今年も楽しみにしてます!
いつも楽しいトリたちの4コマありがとうございます!
我が家のキイロイトリたちも元気に年越ししました。
今年も毎日楽しみにしています(*^^*)
よろしくお願いします。
No title
今年もよろしく~

今年もうし君たちが
元気でありますように~
Re: No title
トマトの夢3さん

> 迎春
> 昨年中はお世話になりました。
> 今年もよろしくお願い致します。
> 2016年が良い年になりますように♪

あっという間の1年でした~

いい年になってほしいです
そのためにもがんばるのみです(何を?)

きいろいことはいいことだ
Re: こんばんは
よしお さん

> 自分はお仕事探して働けたらいいなぁ。
> そんな年にしたいですねぇ(>Д<)

新年おめでとうございます!

働かなくてもお金入ってくるといいな~って日々考えてます・・・

きいろいことはいいことだ
Re: 今年も楽しみにしてます!
リンゴさん

> いつも楽しいトリたちの4コマありがとうございます!
> 我が家のキイロイトリたちも元気に年越ししました。
> 今年も毎日楽しみにしています(*^^*)
> よろしくお願いします。

今年は場所がなくて、かなり絞ってキイロイトリを購入しておりました

キイロイトリ部屋が欲しい毎日です

本年もよろしくおねがいします

きいろいことはいいことだ
Re: No title
キラヤム さん

> 今年もよろしく~
>
> 今年もうし君たちが
> 元気でありますように~

うし君が年とともに黒っぽくなってきました

そろそろ黒和牛になりそうです

きいろいことはいいことだ

コメントの投稿

非公開コメント


キイロイトリ情報
RSSリンクの表示
リンク

★このブログをリンクに追加する

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクは、リンクしたよーとでもコメントいただければ後日リンクします。(ホームページのアドレスの記載もお忘れなきよう)
※お子様がみて好ましくないと思われるサイトはリンク不可です。数か月更新が確認されない場合はリンクから外します。再開する場合は再度リンク依頼をお願いします。