石焼きいも①





石焼きいもおいしいよね。

きいろいことはいいことだ


関連記事

コメント

こんにちは
焼き芋屋さんか。
この時期は寒くなるから、求められそうだねぇ~。
焼き芋がおいしいって感じる季節でもあるからねぇ♪
Re: こんにちは
よしお さん

> 焼き芋屋さんか。
> この時期は寒くなるから、求められそうだねぇ~。
> 焼き芋がおいしいって感じる季節でもあるからねぇ♪

やきいも美味しいですよね~。
焼いもアイスはなんとも言えない味でしたが・・・

きいろいことはいいことだ

コメントの投稿

非公開コメント


キイロイトリ情報
RSSリンクの表示
リンク

★このブログをリンクに追加する

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクは、リンクしたよーとでもコメントいただければ後日リンクします。(ホームページのアドレスの記載もお忘れなきよう)
※お子様がみて好ましくないと思われるサイトはリンク不可です。数か月更新が確認されない場合はリンクから外します。再開する場合は再度リンク依頼をお願いします。