季節外れ





暖かくなってまいりました。

きいろいことはいいことだ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは
確かに1つのものだけを売ってるお店としては、季節はずれってなると困っちゃいますもんねぇ~。
焼き芋以外の何かを売るようにしてかないと大変そうだね。
まぁ、焼き芋はいつ食べてもおいしいんだけどねぇ(笑)
No title
焼き芋か~
最近食べてないな~
Re: No title
キラヤムさん

> 焼き芋か~
> 最近食べてないな~

おいもアイス食べました。

きいろいことはいいことだ
Re: こんにちは
よしお さん

> 確かに1つのものだけを売ってるお店としては、季節はずれってなると困っちゃいますもんねぇ~。
> 焼き芋以外の何かを売るようにしてかないと大変そうだね。
> まぁ、焼き芋はいつ食べてもおいしいんだけどねぇ(笑)

夏場は焼き芋ないかな・・・
きいろいことはいいことだ

コメントの投稿

非公開コメント


キイロイトリ情報
RSSリンクの表示
リンク

★このブログをリンクに追加する

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクは、リンクしたよーとでもコメントいただければ後日リンクします。(ホームページのアドレスの記載もお忘れなきよう)
※お子様がみて好ましくないと思われるサイトはリンク不可です。数か月更新が確認されない場合はリンクから外します。再開する場合は再度リンク依頼をお願いします。