お店





おひとついくらかな?

きいろいことはいいことだ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは
あらら、お隣同士でお店をやってケンカになっちゃってますねぇ。
どちらもおいしいから仲良くしても良さそうなのにねぇ~。
好きなものとなると、やはりいがみ合ってしまうものなのでしょうかねぇ(・。・;)
No title
登山ドリ(?)がお客さん、ということは山の上のお店かな?
No title
ケンカするほど
仲がいいだね(笑)
Re: No title
キラヤム さん

> ケンカするほど
> 仲がいいだね(笑)

これって誰が作った言葉なんでしょうね?
昔の人が仲の悪い人を仲良くさせるために考えた言葉なのかな?

きいろいことはいいことだ
Re: No title
takumiさん

> 登山ドリ(?)がお客さん、ということは山の上のお店かな?

登山ドリのネタ募集中です・・・

きいろいことはいいことだ
Re: こんにちは
よしおさん

> あらら、お隣同士でお店をやってケンカになっちゃってますねぇ。
> どちらもおいしいから仲良くしても良さそうなのにねぇ~。
> 好きなものとなると、やはりいがみ合ってしまうものなのでしょうかねぇ(・。・;)

お客さんの取り合いはどの世界でも大変ですねぇ。

きいろいことはいいことだ

コメントの投稿

非公開コメント


キイロイトリ情報
RSSリンクの表示
リンク

★このブログをリンクに追加する

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクは、リンクしたよーとでもコメントいただければ後日リンクします。(ホームページのアドレスの記載もお忘れなきよう)
※お子様がみて好ましくないと思われるサイトはリンク不可です。数か月更新が確認されない場合はリンクから外します。再開する場合は再度リンク依頼をお願いします。