なすび





トリだからヘタの方がおいしいのかな?

きいろいことはいいことだ


関連記事

コメント

こんにちは
人によって好みが分かれるから、こだわりも変わってくるよねぇ(・。・)
No title
いずれにしても生で食べるのはなぁ(^_^;)
それもトリならOKなんですかね。
No title
ヘタか・・・
意識したことないな・・・

ナスの天ぷらとかだと
美味しいよね~
Re: No title
キラヤムさん

> ヘタか・・・
> 意識したことないな・・・
>
> ナスの天ぷらとかだと
> 美味しいよね~

エビの尻尾もおいしいです

きいろいことはいいことだ
Re: No title
takumiさん


> いずれにしても生で食べるのはなぁ(^_^;)
> それもトリならOKなんですかね。

トリはあまり胃袋強くないらしいです
鳥の種類によりますが・・・

きいろいことはいいことだ

コメントの投稿

非公開コメント


キイロイトリ情報
RSSリンクの表示
リンク

★このブログをリンクに追加する

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクは、リンクしたよーとでもコメントいただければ後日リンクします。(ホームページのアドレスの記載もお忘れなきよう)
※お子様がみて好ましくないと思われるサイトはリンク不可です。数か月更新が確認されない場合はリンクから外します。再開する場合は再度リンク依頼をお願いします。