フラダンサーズ(7)

130607_01.jpg
130607_02.jpg
130607_03.jpg
130607_04.jpg



し、審査員のトリたちはきちんと審査してください!


おっさんの特訓が台無しになります!









きいろいことはいいことだ


ブログランキングポチッとキュッ!

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

そうだ!そうだ!
おっさんのグースカ踊りをまだ見てない(笑)
こんばんは♪
おっさん♥「待てぃ」。カッコいい~(^^♪

みんなが1列に並んでるのがかわゆいですぅ。
(*^^*)
1コから、笑いました。
ちびおっさんズ、前向いてないし(^-^)

リーダーは、熱心だねぇ(^o^)

おっさん大好き(*^^*)
Re: タイトルなし
馬超さん

> そうだ!そうだ!
> おっさんのグースカ踊りをまだ見てない(笑)

イケメンダンスといってください(笑


きいろいことはいいことだ
Re: こんばんは♪
あんずにゃーんさん

> おっさん♥「待てぃ」。カッコいい~(^^♪
>
> みんなが1列に並んでるのがかわゆいですぅ。

おっさんの生声を聞いてみたいです

どんな声だろー?

きいろいことはいいことだ
Re: (*^^*)
こころからださん


> 1コから、笑いました。
> ちびおっさんズ、前向いてないし(^-^)
>
> リーダーは、熱心だねぇ(^o^)
>
> おっさん大好き(*^^*)


ちびおっさんずは結構頑張り屋さんです

見返り要求しますが・・・

きいろいことはいいことだ

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
けろぷっぷ Author:けろぷっぷ
キイロイトリファンです。キイロイトリを見るだけで大変なことになります。また、こっそり皆さんの日記や、やらないネットゲームの日記を覗くのも趣味です。足跡は気にしないでくださいませ。


キイロイトリも参加しています!
キイロイトリ情報
RSSリンクの表示
リンク

★このブログをリンクに追加する

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクは、リンクしたよーとでもコメントいただければ後日リンクします。(ホームページのアドレスの記載もお忘れなきよう)
※お子様がみて好ましくないと思われるサイトはリンク不可です。数か月更新が確認されない場合はリンクから外します。再開する場合は再度リンク依頼をお願いします。