ローソンリラックマぬいぐるみ 2013夏

はぁああああああああああ かわいい!!!

買っておけばよかったぁああああああああ・・・・・・



って、写真は姉にもらいました。



もうー 茶色とか白とかいらないから見送ったのに・・・ふぅううううう。

限定は逃したらオークションとかの高値に手を出さない限り手に入りません・・・。

ぐぬぬぬぬ・・・

zakki130625_01.jpg
zakki130625_02.jpg
zakki130625_03.jpg
zakki130625_04.jpg
zakki130625_05.jpg


かわいい・・・




きいろいことはいいことだ


ブログランキングポチッとキュッ!

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

どっちもかわいいですね

目がオレンジなのもグーです(笑)
Re: タイトルなし
ばちょさん


> どっちもかわいいですね
>
> 目がオレンジなのもグーです(笑)


あぁああああああ・・・・ほしかった

きいろいことはいいことだ
No title
初めまして。

私は茶くまと白くまが欲しいです。
集め出すと限がないので我慢してるのですけど、今度のはすごくかわいいですよね。
No title
↑茶色と白なんていらないよ!
Re: No title
腹黒烏龍茶 さん

> 初めまして。
>
> 私は茶くまと白くまが欲しいです。
> 集め出すと限がないので我慢してるのですけど、今度のはすごくかわいいですよね。

初めまして!

私は我慢できないので、部屋が大変なことになっています・・・

で、飾るだけではもったいないので、ブログにしちゃいました。

きいろいことはいいことだ
Re: No title
huoihuoi さん

> ↑茶色と白なんていらないよ!


きいろさえあれば・・・

世界は征服できるかも・・・

きいろいことはいいことだ
No title
けろぷっぷさん・・・(感動)そのとうりさフフフ・・・
茶と白ファンはくるなっての
Re: No title
huoihuoi さん

> けろぷっぷさん・・・(感動)そのとうりさフフフ・・・
> 茶と白ファンはくるなっての

おっと・・・ちょっと発言が過激すぎですよ~

茶と白ファンがいつのまにかキイロファンになってるのが理想ですからね~フフフ

きいろいことはいいことだ

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
けろぷっぷ Author:けろぷっぷ
キイロイトリファンです。キイロイトリを見るだけで大変なことになります。また、こっそり皆さんの日記や、やらないネットゲームの日記を覗くのも趣味です。足跡は気にしないでくださいませ。


キイロイトリも参加しています!
キイロイトリ情報
RSSリンクの表示
リンク

★このブログをリンクに追加する

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクは、リンクしたよーとでもコメントいただければ後日リンクします。(ホームページのアドレスの記載もお忘れなきよう)
※お子様がみて好ましくないと思われるサイトはリンク不可です。数か月更新が確認されない場合はリンクから外します。再開する場合は再度リンク依頼をお願いします。