リラックマワンダーランド キイロイトリ

リラックマワンダーランド10周年記念のキイロイトリ 鼓笛隊です!



あつめてぬいぐるみ キイロイトリピアノ

三つ星級の愛らしさです!
zakki0711_01.jpg

ジャジャーン ピアノを叩く音が聞こえてきそうです
zakki0711_02.jpg

ピアノを弾くふりしてなんか食べてるのかもしれません
zakki0711_03.jpg

いえいえ ちゃんと演奏してますよ。

椅子にちょこんとのってかわいらしい!
zakki0711_04.jpg

これは 良くできてます!

A席に飾らないと!
zakki0711_05.jpg


次に鼓笛隊のキーチェーン

まぁ キーチェンは外すことになると思いますが・・・

zakki0711_06.jpg

肩にはさりげなくクマックマのマークが。
zakki0711_07.jpg

うしろ姿
zakki0711_08.jpg

キーチェーンです。ちょっと豪華です。
zakki0711_09.jpg


こちら今回ラフラフで買ったら、確か先着サービスだったと思いますが、おまけもらえました。

スリッパ型の携帯クリーナーですねぇ。かわいい。でも、もったいないから使わないんだ~。
zakki0711_10.jpg



週末は限定もあるし、タワレコにも回収しにいかないと。

忙しい忙しい。






きいろいことはいいことだ


ブログランキングポチッとキュッ!

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ








関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title
こんばんは♪

(*'▽')可愛い!うしろ姿もなんとも言えない。

この帽子いい感じ。赤も似合うんですね♥

クリーナーのスリッパ私もほしいな。
って思ったけどおまけだったのですね…ざんね~ん。
Re: No title
あんずさん


> (*'▽')可愛い!うしろ姿もなんとも言えない。
>
> この帽子いい感じ。赤も似合うんですね♥
>
> クリーナーのスリッパ私もほしいな。
> って思ったけどおまけだったのですね…ざんね~ん。


クリーナー持ってなかったのでうれしかったです。でも使うのもったいない・・・。

きいろいことはいいことだ

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
けろぷっぷ Author:けろぷっぷ
キイロイトリファンです。キイロイトリを見るだけで大変なことになります。また、こっそり皆さんの日記や、やらないネットゲームの日記を覗くのも趣味です。足跡は気にしないでくださいませ。


キイロイトリも参加しています!
キイロイトリ情報
RSSリンクの表示
リンク

★このブログをリンクに追加する

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクは、リンクしたよーとでもコメントいただければ後日リンクします。(ホームページのアドレスの記載もお忘れなきよう)
※お子様がみて好ましくないと思われるサイトはリンク不可です。数か月更新が確認されない場合はリンクから外します。再開する場合は再度リンク依頼をお願いします。