ペットボトルカバー キイロイトリ

伊藤園のおーいお茶のおまけです。
かわいい。


zakki130807_02.jpg

全5種類です。
zakki130807_01.jpg

くつしたみたい
zakki130807_03.jpg

裏です
zakki130807_04.jpg

使うとこんな感じ
zakki130807_05.jpg

ちょっと怖い・・・
zakki130807_06.jpg

タオルにもなります
zakki130807_07.jpg





きいろいことはいいことだ


ブログランキングポチッとキュッ!

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

(*^_^*)
かわいい。
今日見つけたお店には、キイロイトリは、いなかった…>_<…

あ〜、運命的な出会いがありますように(^^;;


スリムなおっさんも、大好き(*^_^*)

かわいいですよねー
私もリラックマを使ってます♪
ノビノビになってもそれでもかわいいかも(*^^*)
まだ残ってたら予備で買おうかなと思ってます(^皿^)
Re: (*^_^*)
こころげんき さん

> かわいい。
> 今日見つけたお店には、キイロイトリは、いなかった…>_<…
>
> あ〜、運命的な出会いがありますように(^^;;>
>
> スリムなおっさんも、大好き(*^_^*)

どんどん気になってきていますね~

まずはコンビニで伊藤園のお茶のおまけを!

きいろいことはいいことだ
はじめまして
こんにちは。はじめまして~。
毎日こちらのブログを見て、楽しい気分で1日をスタートしています。(*^_^*)♪
ペットボトルカバーのリラックマにマウスをいれてみました。
なかなかいい感じです。
キイロイトリをゲットしなかったのが、ちょっと残念・・・。
また遊びに来ますね。
Re: はじめまして
ベルル さん

> 毎日こちらのブログを見て、楽しい気分で1日をスタートしています。(*^_^*)♪
> ペットボトルカバーのリラックマにマウスをいれてみました。
> なかなかいい感じです。
> キイロイトリをゲットしなかったのが、ちょっと残念・・・。
> また遊びに来ますね。

ぜひお越しください。

写真みました。リラックママウス入れいいかもしれませんねぇ。

ペットボトルに入れると微妙だったので、よさそうです。

きいろいことはいいことだ

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール
けろぷっぷ Author:けろぷっぷ
キイロイトリファンです。キイロイトリを見るだけで大変なことになります。また、こっそり皆さんの日記や、やらないネットゲームの日記を覗くのも趣味です。足跡は気にしないでくださいませ。


キイロイトリも参加しています!
キイロイトリ情報
RSSリンクの表示
リンク

★このブログをリンクに追加する

当サイトはリンクフリーです。
相互リンクは、リンクしたよーとでもコメントいただければ後日リンクします。(ホームページのアドレスの記載もお忘れなきよう)
※お子様がみて好ましくないと思われるサイトはリンク不可です。数か月更新が確認されない場合はリンクから外します。再開する場合は再度リンク依頼をお願いします。